続きです
2019 / 01 / 12 ( Sat )
朝から雨っぽい日です。ちょっと車のエンジンオイルを取り替えたりしました。夕方から所用で出かけますので早めに更新します。
昨日飛んできたオジロワシは上を旋回してやがてとまるかと思いながら写していたのですが、期待に反して山の向こうに飛んでいってしまいました。何となく未練が残って、また来ないかと待ちました。待った甲斐があって上空に現れてやがて葉の落ちた木にとまりました。ここはいつもの止まり木ではありません。しばらく待つと飛び出して、今度はいつもの止まり木にとまりました。その後飛び出してダム湖の中州に・・・・降りたのですが、それはまた後ほど・・・・です。

飛んできたのが枝の多い木にとまりました。どこから写しても枝が避けられません。数回ウンコをしてやがて飛び出しました。
1_20190112150953ca8.jpg

足を伸ばしたまま下の方に飛んで行きます。ミセスの画像です。
2_20190112150954d65.jpg

やがていつもの枯れ木にとまりました。
3_201901121509551f1.jpg

とまって落ち着いたようでした。しかし、油断した隙にここも飛び出しました。ここから先は後日です。
4_201901121509574cc.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
15 : 20 : 26 | | コメント(0) | page top↑
<<増えてきたかも | ホーム | 飛んできた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |