食事中
2015 / 01 / 06 ( Tue )
アカウソはまだいるかな・・・・今日は声すら聞こえません。もちろん姿も・・・・ウミアイサもいないし・・・・ハギマシコは風が強そうで行くのをやめました。残りはタカサゴモズだけ・・・・。ツツで赤米神田のところにタゲリが・・・・以前からいるのがまだいるのでしょうか。かなり前にここで見かけましたがほとんど同じところにまたいました。残るはタカサゴモズ・・・・いました。盛んに下に降りてはエサを取っているようです。何を食べているのでしょうか・・・・。バッタなどの虫を食べているのかと思っていましたが、見えたところではいろんなものを食べています。もっとも虫は今は少ない・・・かも・・・。

畑の縁に舞い降りました。何かつかまえているようです・・・画像を大きくしてみるとなんとネズミをつかまえて、この後藪に入って食べていました。
1_2015010619552740a.jpg

堆肥を積んであるところに降りてつかまえては食べていました。これはまた小さな虫を・・・かなり食べないとお腹一杯にならないと思うのですが・・・・。
2_20150106195529e3a.jpg

すぐ目の前で何かを食べ始めました。前の草がじゃまでよく見えません。かろうじて見えるのをよく見ると、何とカニを食べているようでした。
3_201501061955301a8.jpg

今日のカニは特にミソが・・・ああ・・・美味かった・・・・ミセスの画像です。
4_20150106195532bdc.jpg
こんなにご馳走がたくさん・・・・長くいるはずです。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
20 : 14 : 51 | | コメント(0) | page top↑
<<落ち着きがない | ホーム | ・・・青い鳥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |