またまた在庫
2013 / 07 / 23 ( Tue )
今日も晴れ晴れ模様・・・地面はからから・・雨を待つ日々です。鳥もいないし、外は暑いし、出かける気がおこりません。家でだらだら一日を過ごしました。もし鳥見が無かったらこんな日が続いていたのかも・・・と考えるとぞっとします。雨が降って地面に潤いが、そして気の早いのが渡りはじめるのを待つ日々です。今日の画像は5月7日に撮影したツバメチドリです。探しているといきなり飛び立ちましたがどこを飛んでいるのかなかなか分かりません。このあたりと見当をつけて写しましたところ、無事に画面の中に収まっていました。今日は子供たちと夕方から出かけますので早めに更新をします。明日こそは・・・明日こそはと思う毎日です。

いきなり飛び出しましたのでとにかくカメラをそちらに向けて適当に写しました。なんと画面に入っていました。
1_20130723172252.jpg

着地・・・その後探しましたが、草の中で見えません。
2_20130723172254.jpg

ふたたび飛び出したので、そちらをに向けて連写です。後は続きです。
3_20130723172255.jpg

帰ってPCで確かめるまで写っていることが分かりませんでした。
4_20130723172325.jpg

最近のカメラは優秀で写した本人も分からないのに写っていました。しかし、シャッターを押したのは私です。
6_20130723172326.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
17 : 40 : 06 | | コメント(0) | page top↑
<<無事帰還 | ホーム | ・・・頼み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |